藤沢での来客

今日は下北沢から、杏奈ちゃんがやって来た。予約しておいた
例の美味しい天ぷら屋さんでランチしてから、部屋に来て色々 仕事の話をしてから
おやつに 毎年食べる桃パフェを食べて、杏奈ちゃんは めちゃくちゃ感動していた。
美味しいという感覚は、凄くはっきりしていて 幸せ感を共有出来る一番 手直にある
素敵な方法と思う。人間に生まれてきて有り難かった。。っていうか、
日本に生まれて うんと幸せだった。
だって、起きて寝ている所から、5分やそこいら歩けば こんなに美味しいものが
食べれるんだもの。。
今5時でクーロンに来たところ。。明日病院の帰りに、藤沢に戻るか、
軽井沢にバーベキューしに行くか 勝手に思案中。。