なぜ幸せか。。

藤沢のワンルームの部屋で何故こんなに幸せかというと、以外と有りそうでない
時間。。何をどうしても良い 時間。。誰も知っている人がいない空間。。
予定がなくて 誰かのことを一切気にしなくて良い気楽さ。。
要は、自分のいつもの習性から離れることが出来る。。
しばらく 来るのをやめようかとも思ったけど、やっぱり最高だね(笑)
昼からビール飲みながら、セブンイレブン冷やし中華
取り付けた浄水器と家から持ってきたコーヒーメーカーで熱くて、美味しいコーヒーを
飲みながら 大好きなミスドポンデリングを食べる。。。
安定した年寄りは あんまりやらないような時間の過ごし方(笑)
多分 火花読みながら昼寝して シャワーに入って 麻雀するかも。