息子

今日は母を送りだしてから 二度寝が出来て 沢山夢見て楽しかった。
起きてから いつものように色々動いて髪染めて お風呂に入った。
いつものようにリズミカルに体が動くのが普通ではない。。と分った。。
そう言えば 若い頃は 座ってなんだか考えている時間も長くて
気がつくと 家事が溜まって。。憂鬱になっていた事を思い出した。。
昨日の夜から ちょっとそんな感じで 散らかっていたからな。
朝のうちに片付けてから 寝た(笑)
早めに夕食の支度して 母とゆっくりしてからマッサージの日で
今週はプールがもうないので 落ち着いていられた。
龍馬が10時過ぎにご飯食べにやって来て 誕生日プレゼントくれて
うんと嬉しかった。。なんだ やっぱり喜んでるじゃん!って感じ(笑)
歳とったのかしらん(笑)前は本当に心苦しいから止めといて。。
って感じだったのに。。。
毎日麻雀ゲームに励んでいる。頑張って`人極’ってのになるんだ。