一日中部屋でのんびり。。

以外と ある事でもない様な気がする。。用事もなくて一人でのんびりって。。
学生とかだとあるかもだけど、特にマメな方な私には 新鮮な感じ。
昨日 部屋に戻ってビデオを観始めて 夜中に寝たので 今日は夕方まで
起きたり寝たり食べたりしながら ビデオを2本観た。
夕方シャワーに入って 10時間連続の麻雀を申し込んで 8時近くから
朝の6時くらいまでやって ビックリする位負けて さすがの私も
理由が分って来た。私は負けたくないと思っていないんだ。。勝つと
気持ちがよいと思っているんだけど、働いている若者達から がむしゃらに
勝ちたいと言う気にならなくなっていて、一緒に麻雀をしている事自体を
楽しんでいる訳で。。知らない叔父さんとばかりやった方が強いと思う(笑)
と言う訳で、今日の決断ではしばらく離れて 仕事する(笑)
勝つ気で麻雀やった方が絶対楽しいと思うけど 今の感じじゃ 難しいかも。。
それと、あまりお金を持って行かないで それが無くなったら その日は終わりに
すれば やっていたければ 負けなくなるから良いかも。。
とにかく 気の済むまでやって、今日は森さんと言う優しい強豪とやった。
昼は部屋でラーメンとか作って食べた。