自由の味。。

ノンアルコールビールのCMで 自由の味は美味しいよ〜と言うのをやっているけど、
本当だ。。どんな味かというと、豪華とか、話題になっているとかでなくて 食べたい時に
食べたいものを食べている時の味っていう感じ(笑) しかも 自分一人の気の向く物。。
今日はさすがに、昨日20ゲーム。。15時間ぐらい麻雀の間に東京までプールに泳ぎに行ったから
疲れて起きた。朝の9時頃に眠って 2時頃起きてシャワーに入ってから、ゆっくりブランチした。
それから、旦那が食べそうなものを補充しておく買い物と、銀行と不動産やにいった。
支度して帰るのにラッシュの時間なので、今クーロンに来て時間調整しているところ。
今日ゆっくり眠って、明日午前中に整骨に入ってマッサージしてから一日中 仕事して
また藤沢に戻る。来週は、普通の週。