プール。。。7月22日分です。

今日はしっかりは眠れなくて、明け方寝ても3時間ぐらいで目が覚める。
旦那に電話して予定を聞いたら 空いているということで、相談したら
段取りを考えてくれて、私は どうしても受けたかった 小堀先生のバタフライのレッスンを
受けるためだけに 車でのトンボ帰りをすることが出来た。
腰を壊してから、どうもタイミングが取りずらくなっていたので 本当に良かった。
1 第1キックをつま先が水中で自分で見えるぐらい蹴り下げて 大きくキックすること。
2 第2キックは体が上向きに向かうタイミングで軽く打って、推進んする。
3手はなるべく遠くに着水すると、自動的にうねる。
4 うねりでお尻が見えるようにする。
5 背中は、猫背型にして 腕は力を抜いて 小指は上向きに捻って入水。
6息継ぎは すばやく口が出るだけで良い。頭をすぐにしまう。
7 理想は 25メートル7~8かき。中間の線まで、蹴伸びとドルフィン入れて、3かきを目安にする。
。。大体こんな感じ。藤沢に車で戻ったのは、9時半くらいで、麻雀をしていた旦那と
大新で中華を食べてからわかれて スッピンで朝まで麻雀。
仲良し合田さんとずーっとやって、たけちゃん、細谷さんも一緒でううんと楽しかった。
昼夜合わせて20回。1着5回 2着 5回 3着2回4着 8回 14000負け。
こちらで買ったいろんなものや洗濯物を家に持ち帰ったり、家からいろいろを持って来たり出来て
本当に有り難かった。旦那に感謝。