便利な街

明け方に やっと眠れるのだけど すぐに目が覚める。起き上がるのは イヤで
ベッドで寝たり起きたりぐずぐずしている。お昼はサンドイッチを食べて
いつものように、歩いて5分もかからない所にあるダイソーに行って
いろんなものを買った。ウエットティッシュとか、小さいゴミ袋とか。。
みんなにも頼まれて、本当に便利なんだ。。同じ建物に、オーケーや
しまむらも入っている。とても広くて たくさんの物が置いてある。
今日は 子供の花火とか、大きな桃もかった。シャワーに入ってから
8時過ぎにクーロンへ。。小沢さんと、浦野さんとやって楽しかった。
きょうは11回やって、トップが一度だけ。毎日10000位負けてます。。とほほ。。
どうしても勝つという感じが薄いのかも。。