墓参りとIKEAと藤沢

今日は母当番がなくて、のんびり起きたら 旦那が 藤沢に浄水器を付けるのに、
何か台を探しに行くのに、まずIKEAに行ってから、私が電車で行く予定にしていた
墓参りに一緒に行ってくれて、本当に助かった。。お墓は人の影すら見当たらないような
猛暑で、一人で来ていたら 悲しくなったかも。。それから 探すのも面倒になって、
木曽路でランチにして、部屋に行って 旦那は小さい家具を組み立てた。
私はゴロゴロ(笑)水は、Évianを買っていたけど、買い足すのが大変なのと
ゴミも大変なのと、やっぱり美味しく感じないので、とにかく狭くて 取り付ける場所がなくて
諦めていたんだけど、台を増やすことを考えついて、取り付けてみることにしたわけ。
私は夜からクーロンに。今日も小沢さんと出来て楽しかったけど、6回やって
全部3着。つもっているのに、間違えて切って1着逃したりして 今日はやってもダメと思って
12時過ぎに戻って 帰りにビデオ屋に寄って、のんびり観た。