いくらでも。。

いくらでもやる事が出て来る。。
今朝は 昨日11時過ぎに寝たのに7時に起きるのが眠かった。。
こんな感じは滅多になくて 気持ちがよい。母を送りだして家に戻って
午前中に色んな用事を足して 玄米を炊いて 午後にほっぺたの所が
痒くなって、その跡がガサガサしていたので、皮膚科に時間内と思って
一生懸命暑い中に行ったのに、診療終わる10分前には閉めるらしく
扉が開かなかった。。がっかりして家に戻り 休んでから3時の診療開に
会わせて早めに行ったら、脇の方に昨日今日と休診との張り出し紙があって
`チッ!!’って感じ。せっかくなので近くの整骨に寄って 凝ってないけど
マッサージしてもらうつもりだったけど、凄く首回りが固く凝っていたそうで
行って良かった。。そう言えば先週一週間ずーっと麻雀してたもんね(笑)
その後オオゼキに行って 明日の料理会の準備と隣りへのお中元を買って
家に戻って 隣り母子とちょうど会ったので、家でお茶した。
母の夕食は 今日は簡単に。。いつも美味しがってくれる。
今日もプールに。気持ちよい。最近の習慣になって来た 旦那と私の
一人暮らしが。。お互いに気楽で快適。。好きなようにしていて
旦那も藤沢にずーっと行ってるので。。多分快適なんだと思う。(笑)