暑いよ。。

今日は 母にお休みを伝えてからブラブラして まず銀行に
カランの取り替えの工事費を振込んだり藤沢の電気代払い込んだりしに行った。
本当に晴天で ビックリする位の夏日。今年始めての暑さ。。
母とサンドイッチとコーンスープとスイカのブランチしてから
家でのんびりした。暑くて何もしたくなくなったけど、それはやめて(笑)
空気清浄機のフィルターとか 色んなサプリの在庫とか 気になっていた物を色々
電話で注文した。粗大ゴミの予約もして 病気の真知子さんと 手紙もらった
たこちゃんに 絵はがきを書いて出した。夕食の支度しながら母にお風呂に
入ってもらって 一緒に夕食した。プールも行って楽しかった。