ゆっくり休んだ。

今週は、本当にゆっくり藤沢生活を楽しんでいる。今日は 何回も目が覚めながら、
10時間くらい 夕方4時くらいまでねた。旦那が修理に出した車を取りに来たので、
部屋に来て果物食べてから、焼肉を食べに行ってから それぞれ麻雀をしに行った。
今日も小沢さんとマスターとやって、遅くにお腹が空いて、みんなで
大新にラーメンを食べに行ってご馳走になった。又戻ってから4時過ぎまで麻雀して
今日は5000位勝った。4日間であわせて、8000位マイナスだけど 全部で49半ちゃんやっているから、
ゲーム代だけで20000位なわけだから、結局勝ってるわけ。調子良い。
1着5回 2着2回 3着4回 4着2回