なでしこジャパン

今日から 母当番じゃない日で 苦あれば楽あり。。って感じで
やたら気分がのんびり。。って事は 母は毎日 お出かけで大変だな。。
デイサービスでは 麻雀やおしゃべりや楽しい事みたいだけど
私とは違うしな。。と思うと、やっぱり 出来るだけ長く出来れば
死ぬまで しっかり自分で好きな様に動ける自立出来るようでありたいと思う。
今朝は なでしこのワールドカップの決勝戦で今応援中!
アメリカに5点入れられて 日本2点。アメリカデカくて強い。。凄い。。
今日はサッカー終わったら 支度して整骨行ってから藤沢に行くつもり。
今週は行きたいプールも2日あるから戻って行くかも。
やっぱり運動しないと駄目だな。お昼には旦那がパスタを作ってくれた。