残念なこと。。。

今日なんとなく、しみじみ思ったことは、知らない間に 浦島太郎のように
年をとってしまったな。。という事で、若い内に、今のように
自分を大事に可愛がっておいたら よかったな。。って。。
仕事と家庭の両立で無我夢中だったからな。。しょうがないよな。
今は 本当に有難い限りで 。。でも日に日に 老人になって行ってる自分を感じる。
外側ね。。(笑) 中身は、ずーっと続行しているつもりでも、
自分以外の人に見えるのは 外側だから。。そこからスタートする訳で。。
せめて、姿勢だけは気をつけようと思う。
ところで、又パソコンが不調。。キーボードが効かない。。
今日は 午前中母を送り出してから、2度寝した。それから内科と整形外科に
母の薬を取りに行った。午後は留守番組の隣母子達と オオゼキに買い物に行って、
酒類を冷蔵庫一杯にした。帰りに どうしても子供の行きたがるガストが
駐車場がいっぱいなので、コインパーキングを探して 駐めて、
ずーっと忙しかった 瑠子とものんびりした。戻ってから 夕食の支度してから
プールに。一時間半およいだ。母は本当に美味しがって食べてくれる。
今日の特にのお気に入りはアサリの味噌汁と、私の作ったイカの刺身。
なんだか 私大分疲れて来た。。
明日は 母の所と私の所を、丹念にそうじと洗濯する予定。