永子さんのおうち。

今日は母に`今日はお休みの日 ゆっくり眠ってね’の呼びかけに行ってから
10時過ぎにさやかちゃんと朝のお世話を見せがてら ブランチをしてから
松島永子さんの新居に行った。のれんちゃんも来ていて 一緒に
永子さんの手作りのランチを頂いて 新しいお家を案内してもらった。
お嬢さんと二人暮らしで同じ敷地の中に 結婚している5人家族のもう一人のお嬢さん
妹のピーコさん家族2所帯が住んでいる 各家族が60坪づつの大きな集合住宅。
とても好みが上品で素敵な上に 一人一つづつのバスルーム。
ウオーキングクロゼットが10畳近くあったみたいに思う。。
有名な書道家に書いてもらったと言う 春夏秋冬という書が凄かった。
うんと細い永子さんが着ているプラダも可愛かったし、豊かさって素敵。。
と思ったけど、私が同じだけ豊かになったら、全然違う風になってそう。。
っていうか、そうならなそう(笑)
夕食は又1階で母と二人。。凄く美味しがって食べてくれるので嬉しくなる。
昨日電話した余波で 色んな人達から電話もらって 皆とランチの約束沢山入って来る。