やっぱり忙しいな。。

七時過ぎに起きて 母の所へ。いつもの着替えを出して手伝って
朝食しながら 連ドラ観てから送りだし、家に戻ってすこし休んでから
色々メモに書き出して まず銀行郵便局で用事を済ませて 明日行く
立上さんのプレゼント買ったりしてから ドンキホーテに犬猫のエサを買いに行った。
やっぱり凄い量になって、その後オオゼキに食材を買いに行って
家に戻って 買った物を片付けるのにも一苦労。。
夕食を作って 一階で母と二人で食べた。何だかとっても酔っぱらって
母にお風呂に入ってもらって 自分も入った。ベッドに送り届けてから
家に戻って 気になっている友達に端から電話をして 楽しかった。
生出ちゃん 深田さん なみちゃん 薫姉さんからは電話かかって来たし、
叉 明日にでももっと電話しよう。家の駅前は藤沢と違って人がいないな(笑)
こちらの生活も 楽しい。。