気がつくと。。

私の色々は変化している。私は九星で言うと四緑木星で変化の星
象意は風。。動く事が生き方であるらしく。。気がつくと色々が変わっている。
その時々の 気の向く所で行き着いたのが今の私とも言える。
実は好きだったところが 今なのかも知れない。
なぜなら、頭で考えたのではなくて、気の向く方に動いたから。。(笑)
流れたとも言える。。ぶれずに 一貫したのは 親と子供を 大切に
感じていた事かも。後は 自分の感じた事を信じていた事かも。。
今日は 昨日の最終電車 藤沢発23時43分 横浜発最終24時10分
これが一番乗り継ぎが良いと言う事が分った。家に戻ったら旦那はまだ起きていて
私は おしゃべりしながら 日記に写真を入れたりして 2時くらいに寝た。
今朝は目覚ましをかけておいて、一応5時に起きてなでしこの前半まで観たけど
眠ってしまって 結局10時過ぎまで眠って 旦那と録画を観た。
隣りの瑠子の誕生日に勉強椅子をプレゼントをしたので 組み立てを
旦那が手伝って 昼は人参の天ぷらをあげて 隣り家族と家でそばを食べた。
旦那は友達と約束をしたらしくて 今日から藤沢。本当に入れ替わりで
明日から 母当番。午後から本当にゴロゴロして 眠ったりテレビ観たりして
犬の散歩して 一人晩酌。ビフォーアンドアフターとか観ながら 感動して
ボロボロ泣いてるし。。人が感動するのがそのまんま移るし(笑)
本当に平和なのかも。。