部屋でのんびり。。

今週は丸々一週間のお休みで 心ゆくまで 遊んでる。二度家の方に戻ったけど
昨日田口さんも言ってたけど 生まれて初めての一人暮らしが最高で。。みたいな。。
すごく健康的に元気そうで 子供四人と奧さんと大きな犬を 心から愛していて
頑張っているからこその、1人がしっかりしている人なんだろうな。。と思う。
さっき目が覚めて 4時間位眠ったから、起きてテレビ観ながらこれを書いている。
これからセブンイレブンで食べるもの買ってきて、ビデオみながらゴロゴロして、
これから どうするか決めることにする。。
結局DVDを3本観て9時半位にTSUTAYAで返却して、部屋も片付けてから
結構な大荷物を持って、クーロンに。楽しそうだったら、始発で、
そうでもなかったら、今晩の最終頃に家に戻るつもり。
明日の朝の、女子サッカーの準決勝のBSが藤沢では観れないからな。。