幸せな事。。

昨日テレビで `親でも子でも 家族でもなく 他人が喜ぶ事に手を貸すのは人生で
最高の喜び’とか言う事を行ってたけど、クーロンの元のオーナーで皆に
マスターと呼ばれている 私より一歳若い独身男性が 若者達の面倒を
皆が20才前後の時から良く見ていて、その中の4人が共同で起業して会社を作り
居酒屋 バー ガールズバー 麻雀屋さんクーロン 整体マッサージ を経営している。
皆 今は30代前半で 家庭を持って子供も持っている。
そのお店の幾つかは マスターの持ち物のビルにあって 家賃をマスターに
払っている。そしてその会社の 社員やアルバイトの人達は マスターが
始終美味しい物をごちそうしてあげたり 全員を何回も海外旅行とかに
集団で招待して連れて行く。。ので 皆ゆったりと定着する 穏やかな感じの
良い店になっている。。。マスター本人は 派手な所が無く 何気なく
暮らしていて、私にも本当に優しくしてくれる。。両親も亡くなられていて
自力で財を築かれたらしいけど、素晴らしいお金の使い方。。って言うか
昨日のテレビによると 幸せな人なんだな。。きっと。
今日はゆっくり眠って午前中に目が覚めて 部屋を片付けてから
近くに サンドイッチとコーヒーを食べに行ってからクーロンに。
2回やってから クニさんとマスターとゆっくりおしゃべりしてから
家に戻った。夕方 久しぶりのプールに行ってから 晩酌しながら
久しぶりで旦那と モニタリングを観て笑った。
明日 二人で2年ぶりの脳の検査に行ってから 藤沢に行く。
体重は51.2キロになった。一ヶ月で多分3〜4キロのダイエットと思う。