なんでだろう。。。?

っていう疑問は、青春時代は 何で生きているんだろう。。。?だったし、その後は、
あの人は 何であんなこと言ったんだろう。。。?みたいな感じだったけど、今は
何で 麻雀調子が悪かったのだろう。。?みたいな。。そういえば、自分でやっている
メンタルでうまくいってないときの自分を見つめないで下さい。。ますますまずくなる。
やっていると、たまたま 上手くいくことがあるから、
その時になぜ上手く行ったかについて 初めて考えるというのがあったけど、
まさに、麻雀もメンタルだと思う。
まず 点数計算を完璧にして、私は強いだけでなく、揺るぎなく上手い人という
旦那のような人になりたい。
午後から麻雀して 白坂さん 桂田さん 竹内さんと楽しい人達と うんと楽しかったんだけど
疲れちゃって 早めの夜に止めてTSUTAYAに行ってビデオ借りて 部屋でのんびして
眠った。今回はメチャクチャ タケちゃんにボコボコにされていて 写真を向けたら
顔を隠された(笑)