眠り。。

眠る時の 落ち着かない感じは 自分の部屋でも 藤沢でも同じで、簡単に言うと怖い。。
前に地方に月に10日間位通っていた時にも、ホテルでテレビと電気をつけたまま
眠ったのを思い出す。
目をつぶったら すぐに眠れる人が 羨ましい。なんとか方法を見つけようと思う。
まあ 今のような不規則な時差生活では仕方ないかもだけど。。
自律神経が 混乱しているかも。
昨日は部屋には一時過ぎには戻ったけど、眠ったのは4時半位で
それからも何回もしっかり目が覚めて、連ドラ観て お味噌汁食べたり
結局ハルシオン飲んで12時頃に起きた。
そろそろ外に出て、
ビデオ屋に行ったり、白いパンツをさがどうかな。。とかおもって、
今日は夕方ぐらいにクーロン行こうかな。。