機能停止

私は、とても 良く動くようになって 皆にとっては重宝がられるようになった。
さやかちゃんが言うには、おかあさんはお父さんにもマメだけど、
私達が一緒になる時には、人数分マメになるから、カケル5倍とかになって、
順番で行くとお父さんが後の方になるから機嫌悪くなるんだと思います。。
って事で なるほど私が大勢が苦手なのは、そういう習性のせいか。。と納得した。
だから 機能停止する 藤沢一人暮らしが やたらお気に入りなんだ。
今日はゆっくりめの 母の送り出しだったので、母のところのトイレお風呂と掃除機と
洗濯と明日からの母当番交代のための準備をした。家に戻ってからは、
家の旦那との交代の 為に猫のトイレを洗って砂を入れ替えたり、片付けをした。
午後は鑑定で三時過ぎまで。待っている間暇だったので スッピン顔をパチリ(笑)
シャワーに入って、夕食を作って母とのんびり食べた。
8時半ぐらいに家を出て 車で9時少し過ぎに藤沢に着いて、旦那とバトンタッチ。
5回ぐらい一時くらいまでやって部屋に来て、大河ドラマ観てるところ。
明日の予定がないところが、何たってビックリ!!