nobu's... 料理会

今朝母の所で 洗濯物を片して夜のマッサージの布団を出して
朝食と送りだしをして 家に戻って掃除機や台所の片付けや洗濯物を畳んで
犬猫部屋を掃除してから シャワーに入ってから 下ごしらえをして
凄く忙しかったけど、どうにか間に合った。
今日のメニューは簡単に出来る なすの入ったラザニアとコロコロベーコンと
ほうれん草のキッシュとアップルケーキ。いつものメンバー超楽しい(笑)
本当にどれも美味しくって アップルケーキはホカホカのうちに生クリームを
添えて食べた。母に早くにお風呂に入ってもらって 夕食をしてから
マッサージの人が来るまでずーっと一緒にいて 終わってからおやすみなさい
を言いに行った。前より見守る時間が何倍も増えている。
今日も旦那は藤沢なので のんびり一人で過ごしている。