皆が藤沢に。。

これから 夏になるし子供達も海の家の代わりに藤沢の部屋を使えば良いと思って
今日は誘って ランチする事にした。是非とも食べさせたかった天ぷらを予約しておいて
皆で食べに行った。子供達がカウンターであまりの美味しさに 大人の分をちゃんと完食して
嬉しかった。31でアイス買って来て部屋で食べて、息子に言わせるには`15年前の友達の部屋って感じ’
だそうで(笑)メチャクチャ新鮮がって喜んでいるのは 私だけのようで。。
私は殆どが 小さい時からずーっとここが家で暮らして来て 今の藤沢がとっても新鮮なんだ(笑)
明日ゴルフの旦那とスイッチして 子供達と帰って来た。動物達を可愛がってから ベットでゆっくり
昼寝して 起きて来て野菜をグリルして一人晩酌しながら 撮り溜めてあった連ドラと大河を
観ているところ。。。さやかちゃんに`お父さんとお母さんはちょうど良い距離感みたいですね’
って言われた。今日二人で並んで歩いているのを 始めて見て仲良さそうだな。。と思ったそうで。。
いやに感じる時も とやかく言う時も無い訳だから(笑)コンディションも良くなるよね(笑)