気楽

気楽って言葉は、気が楽しい。。とか気が楽してる。。とかことと思うけど、本当にそうらしくて
藤沢に部屋借りてきて一人でプラプラするようになってから、腰のひどいのが すっかり治った。
今日は朝部屋に戻ったけど、麻雀はボコボコに負けて、20000位。。部屋に戻ってからは 連ドラ観ようと
起きていたら、眠れなくなって 睡眠障害。。そりゃそうか24時間以上起きてるわけだし、昼間に寝たり
夜に寝たり、好き勝手してるから いい加減体も怒るよね。
すっきり眠れないまま、午後は買い物に行って、みずとかトイレットペーパーとかティッシュとか
やっちゃんへのおみやげの百均のゴミ袋とか枇杷とか買った。部屋で
初めて流水麺とか食べてみたりしてシャワーに入って 7時から1時くらいまでクーロン。
久しぶり白坂さんと佐藤さんと出来て楽しかった。
今日は 3000負け位。ゲーム代だね。今は部屋でビール飲みながらのんびり。。。
早めに眠りたい。