実は難しい事。。

今朝まで 会田さん佐藤さん浦野さんとかの楽しい人達ばかりと
麻雀した。今日はしっかり出来てチャラ。今回の藤沢麻雀は 結構良かった。
家には朝の7時位に戻って 動物達をうんと可愛がってから眠って 一時前に
起きた時には 旦那はもう出かけていた。(笑)
ブラブラ3階に行ってやっちゃんとおしゃべりしたり 藤井さんのお宅に行って
この間の書類の印かんをもらって、病気の具合の色々な事を聞いたりした。
小学校が近かったので 放課後の校庭に瑠子がいるかな?とちょこっとみてから
駅まで銀行の用事に行って 帰りにスーパーでダイエット用果物とか買った。
夜はあんなちゃんが来てメンタルマネージメントをやった。
役に立てば嬉しいんだけど、久しぶりで 凄く自分の為になった感じ。。
基本だねって言うか基礎だね。送りがてら 犬達の散歩。
明日は 母のお世話と野口さんとのランチ。
今回の ダイエットは順調で1週間で2キロ減、今52キロ。
水を沢山飲むのが苦じゃない事と、麻雀やっているので 食べる事を忘れていられる。
この間 テレビで`満腹中枢が満腹と言っていても、感覚が勝って食べてしまう
人が太る。。`って行ってたのを聞いて、`タバコには中毒性が無い’と聞いて
禁煙が一発で成功した時と同じに、何故かストンと腑に落ちた。メンタルだな(笑)
爪の爪甲剥離も ハンドクリームで手入れをしたら治った。。との
投稿を見た時に 治ると思ったら治って来た。メンタルだな。。(笑)