藤沢に

昨日は電車で10時過ぎにクーロンに着いた。久しぶりで、ちょうど昨日
テレビでやっていた 映画の主人公役の佐藤タケルにそっくりな会田さんと
一緒になって、久しぶりの鍵屋のてんちゃんとも一緒になって
朝の6時頃まで、とっぷも三回か4回くらい取れて、3000位の負け。
ちゃんと記録しないと、お金を気にしなさすぎて、ぼろ負けするような気がする。。
し、それは他にやっている方も面白くないと思うから、全力で
勝ちに行かなくちゃと思う。
今日はテレビ観てゴロごろして、ちょこっとクーロンに夕方戻ってから
帰り道にTSUTAYAで借りてきたDVDを観た。月の紙っていうやつ。
私と旦那は 映画の趣味も全然違って、私は邦画派。旦那は洋画派。
夜遅めから 又クーロンに行った。
今日は 林さんとタケちゃんと細谷さんとメンバーの人と主にやった。