美しい空。。

朝 母の朝食の横で 最近はアメリカの親友まちこさんにハガキを書いている。
血液の難病にかかっているそうだけど、私の友達何人も不治の血液の病気と言われたけど
私は`体の機嫌が悪い時に たまたま検査しただけだよ。。体の機嫌が良くなったら
元通りだよ!’って言って本当に すっかり何十年も元気だから、真知子さんも
大丈夫。母との朝食の時に ハガキを書く事にする。。
午前中の内に 母の薬を取りに行った時に 歩道橋からみた空が
あまり奇麗だったのでパチリ。凄みを感じる最近の自然。。
午後は掃除機かけたりブラブラしてから 電車でプールに行ってタップリ
一時間半泳いだ。帰って来て 一階で3人でゆっくり食事。
今 のんびり一人でテレビを観ている所。ちょこっと風邪気味で
薬を飲んだ。