首が凝った。。

今朝は一度起きて母に`今日は何処も行かない日だから、ゆっくり眠ってね’
をいつものように 言いに行ってから2度寝。。10時頃まで夢を見ながら
ゆっくり眠ってしまった。それから母のところに行って のんびりブランチ。
家に戻ってしばらくしてから 玄米と豚汁で昼食。午後頭痛がして来たので
郵便局でチケット代金の振込と銀行の用事を済ませてから 整骨に。
`首がガッチガチですね’って言われて やっぱり首かぁ〜と思った。
麻雀していない週なのに。。と思ったら先生に`スマホで麻雀していませんか?’
って言われたけど スマホじゃなくてipad。。そっちの方が首に来るのか(笑)
夕食をしっかり作って一階に運んで 旦那と3人で食べた。
今日はプールはやめておいた。ゆっくり眠る。。今日のメロン 抜群に美味しかった。