片付け

今日は目覚ましが聞こえなくて ずーっと鳴っていたようで焦った。
朝食と送りだしをして 家に戻って2度ねしようとしたけど 眠れなくて
起きて体重測ったら53キロになっていて1キロ減って気分良かった(笑)
多分暑いからしっかり2リットル以上水を飲めるからかと思う。
下駄箱とクロゼットの中を夏向きにするのに 靴を大分捨てた。
最近片付けが簡単になったのは `ワクワクしない物は捨てる!’と言う
断捨離法が大分身に付いて来たからだと思う。物が少ない快適さが
大分習慣になって来たと思う。。でもまだまだだけどね。
お昼過ぎに一食目の玄米と豚汁を美味しく食べて 3時くらいにオオゼキに行った。
お酒が大分無くなっていたし 果物が無くなっていたし。。
夕食作って母にお風呂に入ってもらって 夕食を食べてもらってから
わたしはプールに。帰りに母の所によってマッサージの人にお金を渡してから
家に戻って夕方藤沢から戻った旦那と晩酌。
一昨日やった 皮膚科のシミ取り 手の甲は根性焼きみたいだな(笑)