ダラダラ。。

今朝 母のところに行って朝食と送りだし。母の朝は穏やかで
ちっとも手がかからない。今日は久しぶりの雨で 駅まで歩いて銀行に
入金に行った。帰りにスタバでコーヒーを飲みながら ゆっくり通帳を見て 
もう一度入金しに行った。(笑)4〜5月は藤沢に部屋を借りたりしたから
お金が 大分無くなった。、、言う程でもないけど。。(笑)
昨日から旦那は藤沢で 一人暮らしの我が家も のんびりしていい感じ。。
前ここで一人暮らししている時と違うのは 騒がしい犬達がいるところだな。
午後は疲れていて ゴロゴロソファーで居眠りした。
夕食を母の所で済ませてから 私はプールに。戻って一階をのぞいたら
すやすや寝息を立てて 母は熟睡していた。
昨日作った豚汁食べて もうちょっとしたら麻雀ゲームして眠る。
今日からダイエット。スタートは54キロ。目標は49キロ。。
痩せ過ぎかなぁ〜 でも夏だし。。引きしめしながら痩せよう。
最初の10日で3キロ減目指す。
わたしの街はやっぱり美しい。。街灯が新しくなってとてもきれい。