麻雀の課題と平泳ぎの課題

今日記を読み返していたら、麻雀の自分なりの会得した分は 2014/6/2に
平泳ぎは 2014/6/16に書いてある(笑)
今日は母当番休憩日だったので 10時近くまでゆっくり眠れて気持ちよかった。
ゆっくり掃除したり洗濯したり シャワーに入ったり、 大寛を預かったけど
すぐ寝てしまったので 夕食もゆっくり支度した。
夜は久しぶりでヨッシーとまーちゃんが遊びに来て ご飯食べながら
ゆっくりしゃべったり 鑑定したりした。
まーちゃんのみたらし団子やヨッシーのレピドールのケーキを
食べて おまけに一人になってから 果物食べたりしたから
明日から 心置きなくダイエットに突入出来る。。
叉2ヶ月位頑張って スッキリする。