旅行より好き。。

昨日は、本当に続けてぐっすり眠れて 今朝は9時すぎに起きて、
洗濯とか掃除とかする事にした。
シーツを洗うのにマンションにあるコインランドリーに行ってみた。
素敵ではないけど、小さなもの以外は、ここで良いと思う。
清々してから、テレビを観ながらサンドイッチを食べた。
ゴミは藤沢は分別が大変だって言ったら、クーロンに持ってきて大丈夫だから
持って来て下さい。業務用は瓶と缶以外は一緒で良いんです。。って
言ってくれたので 持って行った。午後少し麻雀やってから 夕方
天ぷら食べるのに 旦那に電話してみたら やっぱり藤沢に来ていた(笑)
この間食べて美味しかった天ぷらを奢ってもらって 又別れて
私は一度 部屋に戻って干してあった洗濯物を乾燥機にかけて
片付けたり すっかりきれいにして 叉クーロンに戻って
11時頃までやって 車で来ていた旦那に乗せてもらって 戻って来た。
犬や猫達が うんと可愛らしくて お互いに懐かしがった。(笑)