今日から藤沢に。。

昨日の夜から来ようと思っていたんだけど、疲れてしまって、
今日は旦那がゴルフに行く途中で、送ってくれると言うので 早起きして楽させてもらった。
午前中はクーロンに行くと、久しぶりなので とても喜んでくれた。
午後は 工事代金を振り込むのに 銀行の窓口に行った。手紙はポストに出してくれるし、
銀行はネットで調べてくれるし、みんな進んでしんせつにしてくれる。
私が来ないと、何故かお店が暇と言ってた。。有り難いね。
果物とかお菓子とか、ビールとか買って来て、部屋でゴロゴロ。何故か腰がすっかり
なおるのよね。。。そろそろ夜の部に出動しようかと。
前から評判を聞いていた、小さな豚カツ屋さんにプラっと行った。
80歳をとうに越した感じの老夫婦がお孫さんの写真が沢山飾ってあるお店で
一生懸命作ってくれた定食を美味しく食べた。又お待ちしています。。
って言ってもらった。お孫さんは 離れていてあまり会えないから
こんなに置いてあるんです。。って言ってた。