お礼のお菓子

今朝はゆっくり起きて さやかちゃんにサンドイッチを買って来てもらって
母のベッドのそばに アップルジュースと置いてから コストコに。
子供連れでなくて さやかちゃんと出かけるのはとても身軽で新鮮。
色んなおしゃべりをしながら 帰りにカイザーでランチして その間にも
銀行と郵便局に行って用事を済ましてから戻った。
午後は 工事の渡辺さんと外壁を見て回り 支払い金額の確認と
今後の工事の打ち合わせ。母の昼食は磯辺まき。。食べ終わるまでしっかり
見ていた(笑)それから 今日買って来たお菓子を送りたかった
北海道の岩ちゃんと 九州の井上さんに 最近のマイブームの今朝買って来た
お菓子を郵便局まで持って行って 荷造りをしてゆうパックで出した。
夕方には既に大分疲れていて (腰の調子は動いているうちに良くなって来たけど)
夕食の支度をして 旦那と久しぶりに一階に行って母と3人で食事した。
今日藤沢に行こうと思っていたけど 疲れてしまったので明日ゴルフの行き道で
送ってくれると言う 旦那の言う通り明日の朝行く事にした。
メリハリのある生活を送っていると思うな。。(笑)