きれいな空 気持の良い天気

の今日この頃だけど、5月でこの暑さは記録的らしくて 野菜が高騰している
との事で、この夏は一体どうなって来るのか想像出来ない。
昨日やっぱり中々眠れなくて 結局朝ハルシオンを飲んで11時近くまで
眠った。タンスやクロゼットを片付けて ちょっとだけ断捨離した(笑)
午後 右の背中 腰 お尻が痛くて やっちゃんが`体がねじれて歪んでいるわよ’
って教えてくれて 加圧も止めて整骨に行って院長先生にバキッっと腰と
首とはめてもらった(笑)帰りに買い物して戻り 夕方帰って来た旦那と
晩酌して ブラブラ。ここのところパソコンにかじり付いてオークションしていたから
体がねじれたのかも。。どっちにしても夢中になりすぎる質だから。。
もうすぐ夜中だけど 今頃になって又腰が痛くなって来た。今日は先生とも相談して
プールも止めた。どうも 運動し過ぎも良くないみたいと 今頃気がついた(笑)
そう言えば 私は50才過ぎまで運動した事なかったしね。。
分るまで分らない。。出来るまで出来ない。。何も考えないで行動するタイプ(笑)