美容室

今日も母は元気でデイサービスに出かけた。最近は本当に安定して元気だ。
季節も良いしね。。夏場があまり暑くならなければ良いのだけどな。。
明日から母当番が交代になるので、洗濯をしたり片付けたり ゴミを捨てたり
冷蔵庫の中や 洗剤の補充とかをした。自分の夏物を持って来て
クロゼットに移した。午後美容室に行って 久しぶりのカット。
帰りにオオゼキに行って買い物して ユニクロに裾上げのパンツを取りに行って
戻った。旦那が明日まで藤沢にいる様なので、私は火曜日の母当番を終わらせてから
行くことにした。丁度腰が痛いのと耳下腺炎になりそうで薬のみだしたので
ゆっくり眠る事にする。アイルランド国民投票で 同性婚が認められたそうで、
本当に人類にとって 大きな一歩になったんだと思う。
厳密な意味で プラトニックな時代に。。