料理会

今日は朝起きて母の所へ。朝食と送りだしは 母がとてもスムーズに
体の調子も良さそうにお出かけしてくれるので とても助かる。
家に戻ってシャワーに入って料理の下ごしらえ。工事の渡辺さんが
来て 今日はサッシ屋さんが4階の台所のキャビネットの蝶番を治したり
水道屋さんが4階のお風呂場の方のベランダの水漏れの配管工事を
したりの日だったので、打ち合わせをした。料理が簡単な和食
てごね寿司や煮魚とかして 急いでいた西野さんに会わせて1時に解散した。
旦那は午前中から藤沢に行ったけど 部屋の鍵を忘れたらしい(笑)
少し休んで 加圧に行った。夕方から夜は母にゆっくりお風呂に入ってもらってる
間に母の衣類の入れ替えをした。夕食を食べてもらって 犬の散歩に行って
母は今日はマッサージ。
今日はなるべく早く寝ようと思う。