友達は大切

今日は驚く程 ゆっくり眠って 午前中の内にセブンイレブンにテレビの通販で買った
小さい掃除機を取りに行って 家に戻って試したりした。どんどん便利になる。
メモに書き出して掃除したり洗濯したりして 午後は加圧に行って丁寧に筋トレとストレッチを
教えてもらってから 旦那と眼科に。家に戻って 大きな掃除機で掃除したり洗濯物を畳んだりして
今度は迎えに。夕方支度をして 光里ちゃん まりちゃんとの先月からの飲み会。
料理会が変形した(笑)人数が少ない時はこれに限る(笑)
今日は自由が丘で飲んでデザートも食べた。
お互いの事を忌憚なくしゃべって 感想を述べたり励ましたりする。
利害がない 気取りもない 友達は大切。。とつくづく思う。
とにかく 私は呆れられるばかりだけどね。。(笑)