今日からちゃんとの週。。

今朝は7時過ぎに起きるのに緊張して しょっちゅう目が覚めた。
なんたって 昨日まではこの時間に眠り始めていたから(笑)
母の朝食と送りだしは いつもと同じに平和で優しい時間が流れる。
家に戻ってから もう一度ベッドでゴロゴロして起きて来ると
旦那が犬達をシャンプーしていたので、私はドライヤーで乾かした。
旦那はそれから耳鳴りの治療に耳鼻科に行ってから藤沢に。
明後日の料理会のメニューを考えてレシピを作ってから、
私は藤井さんの車椅子介添えで東京医科大学に。肺がんの治療に向けた
検査。それでも二人で元気いっぱいのおしゃべりで盛り上がる。
帰りに田園スーパーによって買い物してから 家に戻ってお腹が空いて沢山食べた。
夕食は母の所に持って行って 一緒にいてベットに入るまで見守ってから
久しぶりのプールに。泳ぐのは年季がはいっているので 間が空いても
あまり戻らない。。骨折でお休みしている仲良しの河井さんに電話してみたら
まだ杖で 当分はプールに戻って来れなそうだ。。頑張って待っているから(笑)
今週は ちゃんとした事をやる週なんだ(笑)っていうか 普通な人の週。。