近づいて。。

昨日の夜10時位から朝5時までずーっと麻雀やった。。叉強豪松下さん 小沢さん 
坂田さんと 互角の勝負が出来て楽しかった。昨日は ほぼトントン。
朝の始発で電車で帰って来た。家に戻ると犬が大騒ぎで出迎えてくれて
旦那も起きて来て しばらくしゃべってから 眠ったけど10時過ぎには起きて
母の様子を観に行って 旦那は藤沢に。お昼は明日帰る姉ちゃんと母と3人で
お昼とお茶。それから アメリカの親友真知子さんへのお土産 大好物の
レーズンウイッチを買いに行って、昇さんの目薬を薬局でとってから
銀行でお金を下ろして 貸金庫でやっちゃんがこの間言ってたコインのペンダント
を見つけて お金と一緒に預かってもらう事にした。
家に戻ってから 加圧に行って軽い運動とストレッチをしてもらった。
夕方は 一階でごちそうしてもらう事になっていたけど 材料を持って来て
暇にしている私が作る事にして 一階に持って行って3人で美味しく食べた。
最近は ニューヨークの姉の家族が皆幸せそうで 本当に良かったし
私も 自然と仲良くなって来た様に思う。
しあわせの香りは 良いにおいがする。お金とか地位とか色んな事は 何も
全然関係ない。しあわせの香りがする人は分りやすいし 一緒にいると
全然疲れなくて 同化する(笑)多分クーロンで 一緒に麻雀やっていて
楽しい人は 皆良いにおいがする。。(笑)
今日は早く寝たいと思う。