楽しくて仕方なくて。。

上には上があるもので、藤沢の一人暮らし生活は、独身の時も もちろん
結婚してからもない気楽さで 。。嬉しさ満載で 超ご機嫌。
これは、やっぱりまわりの人たちが、皆幸せに暮らしているお陰と思う。
今日は朝ゆっくり眠れて、シャワーに入って支度して、きよみさんと待ち合わせて、
ランチに。。カウンターで食べる天ぷら屋さんに。とっても美味しかった。
その後に部屋にきて、お茶した。このマンションは、昔きよみさんの息子さんが
住んでいたことがあるそうだ。2時過ぎに別れてから夕方までクーロンにいてから、
部屋に戻りのんびり夕食とって、ビール飲んでニュース見ているところ。
もうちょっとしたら、麻雀しに行く。
明日は家に戻る。薫姉さんが明後日ニューヨークに帰るしね。