やっぱり。。。

遠くからやってくるのと、近所につっかけを履いて遊びにくるのとでは、何かが違う。
自分の感じ方も、この場所に対する感じ方もまるで前と違うわけだから、
人はどんな時でも 変化をいくらでも味わうことができると思う。
今日久しぶりに、ぴーと連絡がとれて、元気そうな声が聞けて、
何だかとてもうれしかった。
最近 一番の親友組の ぴょれ とまあとぴーの擬似兄妹との会合がなくて、淋しいけど
皆忙しく幸せにしているのが、何よりもの嬉しいことで、10年近く前は、
みんな独り身で、高山さんも居て、お金と時間が自由になる中高生みたいに
ワイワイ楽しい時間を過ごしたなぁ〜と懐かしく想い出す。
やっぱり 私は人に、人生に恵まれているな。。。
今日は 朝部屋に戻って、お昼近くまで眠って、午後から近所をプラプラして、
ミスドで可愛いニュヨークのブランドのマグカップとお皿のセットを
なくなる前に普通に買った。(笑)
ちょうどマグカップが欲しかったし、ここには上等すぎるものは、似合わない。
部屋でドーナツとかびわを沢山食べてから、クーロンに。
2回やって、昨日16回やったのとおなじだけ負けて、楽しくないお客さんだったので、
そそくさと部屋に帰って、少し眠ってからでなおして、調子が悪いので、
抜けて休憩していると、ゴルフの後部屋で休んでいた旦那がきて、
車で送ってもらって、初めて夜から 泊まった。