台風は関東に。。私は藤沢に。。

今日は 朝までぐっすり眠って起きてすぐに犬の散歩に行った。
それから 母のところに行って久しぶりに姉ちゃん達と母とコーヒーを飲んだ。
ケアーマネージャーの方が見えてお茶してから、やっちゃんと ずーっと行きたかった
ユニクロに行って パンツを4本買った。午後はのんびりして 犬の散歩ももう1度。
洗濯もして一人なので家も汚れないから、ピカピカ。
台風が来る前に電車でふじさわに。旦那が色々揃えて落ち着いた部屋になってくる。
基本藤沢の部屋は、旦那の好きなようにって事になっている。
雨の中一緒にイタリアンを食べてから別れた。
旦那は明日のゴルフに向けて東京に帰った。
私はクーロンに、白坂さん 小沢さん 佐藤さん 伊藤さん 林さんと強豪ばかりと
朝までやって 互角に頑張って場代よりチョイ勝ちってかんじ。
朝8時過ぎに部屋に戻った。