若者

今日は 途中でハルシオンを飲んで2度寝して 2時から11時半位まで
ぐっすり眠った。起きて来たら旦那は耳鼻科に行ってから藤沢に行きますと
メールが入っていてもういなかった。私はメモに書き出して 丁寧に
クッション洗う ところから ソファーも拭いて家中きれいに掃除して
ワックスもかけて 3時半から久しぶりの加圧トレーニングに。
今後家で 報道ステーション観ながら20くらいで出来る 体幹 股関節
腹筋 背筋 お尻 腿とかに効く ストレッチと筋トレのメニューを
作ってもらった。今月いっぱいはそれをやってもらう事にした。
帰りに駅前まで歩いて ついでに整骨でマッサージしてもらって 
銀行に行ったり夜来る若者達にバケットを買ったりした。
夕方やっちゃんの所で久しぶりでちょっとだけ二人でのんびり話した。
夜は長野チームの若者達でのミーティング。
夢を持って 希望を持ってそれに向かって頑張って日々生きるのが
若い時の仕事だと思う。私も 涙が出るくらいに 息が詰まる程に
頑張ったもんな。。と思う。そのお陰の今のこんな感じと思う。。
っていうか、若い時の私の夢の実現が 今と思う。(笑)
捕われない 自由。。