良かったな。。

昨日は電車で藤沢に着いたのが夜10時位で そのままクーロンに行って
麻雀を朝6時くらいまでした。3勝もして 結局トントンくらい。
大分調子を取り戻して来た。明るくなってから部屋に行くと旦那が寝ていて
しばらく待って 旦那が家に戻るのと交代で私もお昼くらいまで眠った。
コーヒー飲んでサンドイッチを食べて 又クーロンに行って夕方まで
麻雀したけど 調子良くなかったけど久しぶりに白坂さんとずーっと出来たし
上手な人とばかりで楽しかった。夕食は小田急デパートの地下で 
大増のおいしいお弁当を買って 部屋で大河ドラマとか観ながら
食べた。遅番の伊藤さんが わざわざ買って届けてくれていた トロトロプリンを
デザートに食べた。不思議なくらい落ち着く様になったし、何時行っても
仲良しに会えて遊べる場所まで(24時間everytime)5〜6分と言う事が
本当に 楽しい事と改めて感じた。
明日は 夜家でミィーテイングなので 電車にのって家に戻ったのは
11時過ぎ。藤沢に部屋を借りたのは 凄く良かったかも。。だって
腰の調子が凄く良い。。階段を手すりなしで上り下りを走って出来るし
交差点も 走って渡れる。。何時以来かしら。。走るのを無意識にしなくなったのは?
本気で方位と時期を占ったのが良かったのかも(笑)マジで