モーラステープ

今日は朝 母当番で、薫姉さん一家は 昇さんの姪の結婚式で朝から
着付けの人が来て てんやわんやだったので 私が支度して朝食して送りだした。
ロビーで待っていると丁度華ちゃん夫妻が来たので 母と歌を歌ってお祝いした(笑)
今日は華ちゃんのお誕生日だったので。
それから猫の餌8ケースをドンキに行く予定は旦那が藤沢ついでに行ってくれたので
うんと助かった。私は大寛を預かって 一緒に連れて歩いて母の薬を取りに整形外科に。
肩が凝る程 沢山のモーラステープをニューヨークの姉の分も 計3人分
頂いて来た。どうも私には沢山出してくれるらしいと皆が言う。。(笑)
毎日肩と腰にはって かぶれて肌がギザギザになるほどだ。
本当は1パック千円以上するらしい。。有り難いな。
今日は母の夕食をやっちゃんがしてくれるそうなので これからプールに行って
シャワーに入って のんびり電車で藤沢に行こうと思う。