明日書く

朝6時過ぎに部屋に戻って テレビをつけて寝ようとしたけど
やっぱり あんまり落ち着かなかった。。昔と大分違って新しい所に馴染むのが
難しくなっているな。。旦那はそんな事ないらしくて 私の方が何気に神経質らしい(笑
お昼前に起きて 支度して帰り際にクーロンにモーラステープを届けがてら
2回だけやって電車で家に戻った。お天気も良く全然疲れなかった。
夕食はチンジャオロースーとか作って 一階の皆に届けた。
それから久しぶりのプールに行った。何故か腰が急速に良くなって来て ビックリ。
でもやっぱり バタ足とかすると 腰に感じる物があるから。。もうちょいなんだと思う
久しぶりの旦那と晩酌したら9%の氷結で酔っぱらって NHKの連ドラの撮り溜めを
しばらく観ていたら 酔いが回って来て 慌てて眠った(笑)