動くのが一番。。?

昨日はぐっすり眠れた。起きてからは 旦那が早速藤沢に電車で出かけて
私は明日 ベットとかが届いて ゴミが出るのを持って帰って来る為に
車で出かける手はずになって 持って行く細かい物とか 飾る所のなかった
絵とかをちょこちょこ集めて ウロウロしっ放し。
部屋を良いにおいにするオイルとか 向こうに置く香水とか ウェラの
マニュキュアとか 全部Amazonで取り寄せた。何でも買えて 次の日届いて
本当に便利。そうだ 急須も買った。明日から私が泊まる番で ちょっと
緊張するな。(笑)加圧トレーニングは 平日会員から単発の会員に切り替えて
もらうのに 夕方犬の散歩がてら手続きに行った。
今後は家で ストレッチとか腹筋運動とか20〜30分くらいのメニューを
先生に相談して作る事って 毎日それをして 水泳は週に3〜4回位頑張って
月に一回位は 加圧でチェックしてもらう事にする。後は整骨に行って
調整して 太らない様に気を付ける。
基本 母当番の週に 仕事や用事を詰め込んで 落ち着いて生活する事にする。
腰に悪い運動はない。。とNHK出版の本に書いてあったけど 今日辺りは
腰の調子が良い。。やっぱり動くに限る。。偏った運動より 生活で
良く動くのが良いのかも。。夕食は龍馬の36才の誕生日に皆揃わないので
華やで中華を食べて ケーキを食べてお祝いした。うんと美味しかったし
久しぶりで 偶然まーちゃん夫婦に会えて皆で大喜びした。
旦那は不在だったので テイクアウトした。(笑)
鑑定のお客さんの 栗原さんからこの間話していられた浅草のカフェのボス猫
銀次の本が出たご案内のお手紙を頂いた。早速Amazonで取り寄せた。
写真の子供の足下は`買ってもらった’って喜んでいる靴写した。