渋滞なし。。

朝6時くらいに起きて 掃除機かけたり 一生懸命さやかちゃんと片付けて
朝8時過ぎに東京に向かった。道路はスイスイで渋滞なかったんだけど
大寛が吐きまくって 隣りに座っている私がビニール袋で受け止める事5回くらい。。。
可哀想だった。それでもスッキリしたらしくて 家の近くのロイヤルホスト
朝食をたっぷりとって 戻ったのが11時過ぎくらいだからうんと速かった。
午後私は 昼寝して3時過ぎくらいに旦那が戻って来て 一緒にテレビ観たり
お風呂に入ってから 夕食して眠った。我が家が一番働かなくて良い場所で
落ち着いて眠れるし、良く昔 母がどこからか帰ると`あ〜うちが一番!’って
行ってた意味が良くわかる。私は特に気分転換する必要が全くない日常をしているのかも