軽井沢一日目

昨日の夜は夜中2時位に着いて 眠ろうとしたけど、結局あさ六時過ぎまで眠れなくて、
ハルシオン飲んで9時前まで眠った。隣で旦那が眠っているのが落ち着かないのか、
時差なのかよくわからないけど 旦那はスヤスヤよくねむっていた。
朝食して子供達が旧軽行ってる間、旦那は引き続き外用のテーブルの組み立てをして、
私は少しひるね。それから2人でツルヤに買い物に。
お腹いっぱい食べて、家に帰る時間について、旦那は残ってゆっくりしたいし、
私は2人で残らないで 帰ったほうが良いと思っているので喧嘩になって、
渋滞に巻き込まれるのもいやだし、もう直ぐ終わる長期休暇を 有意義に
暮らしたいのもあって、つくづく私はマイペース。。
っていうか、旦那をなめているのかもな。。。写真は家に戻ってから。